音響と楽器レンタルを格安でサポートします 090 8805 8408

LINEで連絡できます!

090 8805 8408

LINEで連絡できます!電話番号から友達登録を!

音響と楽器レンタルを格安でサポートします

音響・楽器レンタルn.a.m.(エヌエーエム)

祝祭日も電話(11~24時)とメール(24h)で受付

 
楽器レンタル・PAレンタル・音響のn.a.m.(エヌエーエム)|東京・埼玉・千葉・神奈川 |2024-01-23更新


音響・楽器レンタルn.a.m.(エヌエーエム)

電話(11~24時),メール(24h) 年中無休
楽器レンタル・PAレンタル・音響のn.a.m.(エヌエーエム)|東京・埼玉・千葉・神奈川 |2024-01-23更新
n.a.m.website
割引等利用案内、契約規定
実例案内(画像、サウンド)
基本解説、アドバイス
お問合せ、見積依頼フォーム
結婚式関連専用ページ
学生主催イベントなど
講演会、歓送迎会なども
お祭り、街頭宣伝なども
 
各種カード、QUICPAYが利用できます。
QR決済もご利用になれます。

機材の衛生対策は継続中!

世界各国で猛威を振るったコロナ禍。
その渦中で培った衛生対策を引き続き継続しています。
歌用マイクは全て使用後はグリルを滅菌洗剤で水洗いして日光で乾燥し、更にアルコール消毒した後、光触媒の滅菌デジケーターに保管しています。業界最高水準の管理です。
また、本番時も対バン形式の場合は転換事にアルコール消毒した上でカバーを交換して万全を期してます。

  

オンライン配信対応

  これからのライブは、動員人数の制限に対応してオンライン同時配信が必須となるでしょう。格安で大変バランスの良いサウンドを提供いたします。是非、実際のリアルタイム配信ミックスサンプル音源で御確認ください。

高品質・安心・安全・低価格

アンプにはギタースタンドとシールドケーブルも付属しいます
時間拘束ではなく使用日だけに料金がかかります 
結婚式場や飲食店等コンパクトスペースに対応した高性能小型機材を揃えています
環境への配慮として省電力機器に機材を切り替えています 
差別や暴力に厳格対応する規約を設けており、どなたでも安心にご利用出来ます。

information参照)
音響とバンドセットの組合せでレンタル料金が

3,000円以上の割引

音響一式と楽器セットは264通りの組合せが可能! 

結婚式・披露宴・二次会で演奏が決まったらすぐご連絡を!

結婚式の新郎新婦
式場やホテルはもとより二次会向けの飲食店など首都圏の会場の殆どを網羅し、経験豊富なn.a.m.なら安心。専門的な打ち合わせは全てお任せを!ブライダル音響と本格的バンド音響の両方をこなす、首都圏では数少ない会社です。
アンプやドラムセット等、楽器レンタルのみでもお気軽にご相談ください。ご結婚式関連限定のサービスも用意しています。
最新情報は      で確認を

お得な早期予約割引

3ヶ月前予約で10%OFF!


例えば写真のような大会場でのディナーショー。そして大型のフェスやホールライブ。
音響コストがかさむこれらの大型契約には特に嬉しいサービス。
勿論、アンプ1台でも割引します。
万が一延期になった場合でも大丈夫!
特別措置契約もあります。

多彩なセット組合せ

楽器セットも機種指定可能


超小型ながらしっかりしたサウンドが好評のPAミニセットにオペレーター付きのプランを加えました!お得な楽器セットもキーボードを含むセットを追加してバリエーションを増やしました。エレクトリックドラムセットもご用意してます。狭いスペースでも本格的なサウンドを体験出来ます!

ドラムセットが格安。電子ドラムや撮影用セットも大好評。

       
撮影セットには特製消音パッド付

 新品同様 ギター・ベース本体レンタル

実際に試奏し、サウンドを吟味した逸品です! 

安っぽいペラペラのバックではなく頑強なハードケースに収納。 ボディーもピカピカなので結婚式に最適です。 撮影にも非常によく使われています。 是非一度手にとってお試しください。

 何故n.a.m. が選ばれるのか?

プロも使用する機材を一般の方にも手の届く範囲で提供しています。 買ってもたいして価格の違わないような廉価品は扱っていません。
 
世界に名だたるアーティストと同じ環境でやってみたい・・。
そんなアマチュアユーザーの願いを叶えます。
 
アーティストが選ぶ業者たる所以がまさにこれ。まず実際の音を聞いてみて下さい!
スタンドスピーカーだけのシステムでも「声ばかり」のアンバランスな音にはなりません!

屋外イベントにも対応

建設用などのインバーター式でない発電機では、デジタル機器の動作が不安定となります。是非当社の発電機をご利用下さい。

   

照明機器もご利用下さい。

 
 

室内イベントも灯りを変えるだけで格段にドレスアップ! 
夜の屋外イベントもこれで安心!
大好評のLEDパーライトを更に増やしました。
大変明るいながらも驚きの省電力!簡単に色も変えられます。 
省電力なので狭い室内でも使えます。
屋外でも発電機(インバーター付きのみ)があれば、ご利用になれます。

初心者でも安心

申し込みに至らなくとも、弊社から電話やメールでのアドバイスを受けた方も多いはず。音響・楽器に関するご質問なら、どなたでもお気軽にご連絡下さい。そのシステムでは不十分では?逆にそんな豪華な設備は無駄では?必要ない物はカットしてコストを削減しませんか? 分かりやすいアドバイスページも用意しています。

早期予約・長期利用割引

3ヶ月以前までの予約は特別割引特典付き。長期利用もご安心を。連続3日以降の使用から割り引き開始。楽器レンタル、音響レンタル共に使えば使うほど安くなります。2日間でもリハのみなら前日は半額になる場合もあります!

ご結婚式・二次会で大人気

ご披露宴・二次会の受注数は何と年間200本以上!結婚式でもライブサウンドを再現出来るとクチコミが広がり、嬉しいことに首都圏のみならず長野や静岡、山梨からもお申込みがあります。屋外会場での音響設置等やオペレーター派遣のみでも承ります。

学園祭・文化祭の定番

年に1度の晴れ舞台。適当に選んだ「機材貸し屋」さんのしょぼい音で満足ですか?どうせやるなら他よりカッコいい音でやってみませんか?ローコストでも名だたるアーティスト並みのクオリティーを求めるなら、我々の他に選択肢はありません。

シルバー世代にエール!

オヤジバンドなんて言われていたのは過去の事。そう、いまや熟年層が非常に元気!今やバンド人口は若者よりも断然多いんです。60年代70年代80年代・・・懐かしのあの音を蘇らせてみせます!30年間、音楽を作り続けてきた我々にこそ出来る事です。

LIST(機材一覧)


 

 

 

 

 
 
 
  
 
 
 
 
 

PA、音響、楽器レンタル業務として創業30年の信頼。

 1993年12月にプロツアーの楽器テクニッシャンとして独立。同時に楽器レンタル業務を開始いたしました。中途からPAレンタル・音響業務も併設し、ユーザーの皆様に支えられ、30年目を迎えるに至ります。
この場をもちまして全ての利用者の皆様に御礼申し上げます。
プレーヤーでもある代表者自身が利用する立場から手の届くサービスをとの思いで、低価格路線音響サービスの先駆けとして出発し、物価の変動に関係なくほぼ同価格で続けています。 

 

 

広範な運送エリア

東京23区内と八王子などの市部。さいたま市を中心とした埼玉県。
浦安・幕張を中心とした千葉県。横浜・新横浜を中心とした神奈川県。
それら首都圏を中心に、楽器レンタルだけでも関東一円のお客様から多くのご依頼をいただいています。
茨城・栃木・群馬の北関東地区、そして静岡、山梨、長野などの東海・甲信地区からのお客様も少なくありません。
更には、大規模音響などでは東北、関西、中国地区等にも遠征しておりますので、上記以外の遠隔地についても是非ご相談ください。

 
 

PA業務・オペレーターとしての圧倒的な実績

おかげさまでプロ・アマ問わずアーティストが選ぶ楽器レンタルと音響業者としてすっかり定着いたしました。しかしながら、本物志向のアーティストのみにこだわるのではなく、名だたる大物アーティストやビックイベントで培った技術や経験を一般ユーザーの方に還元していくのが当社の使命的役割と考えています。機材をご利用いただかなくとも、オペレーター派遣のみも行っております。

 
 


 業務関係者だけでなく、一般個人の方も気軽にご利用できます。個人法人を問わず、価格設定は一元化。全てこのサイトのリストの通りです。
サービス内容も分け隔てすることはありません

 ラインアレイ
システムを導入

EAWのRADIUSシリーズ
EAWの特徴は何よりも音の飛び。小音量でも遠くまで音が届くんです。広範囲エリアで必要とされるラインアレイシステムには最適な特性と言えます。
 iPadアプリで一括制御も可能な最新鋭機種です。
フェスで見た「あのシステム」も手の届く価格にてご提供します! 
Speaker PA&OPE