ルートヴィヒ室内管弦楽団


ルートヴィヒ室内管弦楽団は、古典派やロマン派初期の作品を中心に演奏するオーケストラです。

 

オーケストラが初めての方から、経験豊かな方まで、幅広く在籍しています。

 

8月の定期演奏会では毎回ベートーヴェンの交響曲を演奏し、

スプリングコンサートでは、大きな編成の作品にも挑戦しています。

ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス

ファゴット

の団員を募集しています。

詳しくは、団員募集をご覧ください。)

練習は、月2回土曜日の午後。主に豊島区(池袋周辺など)、北区、文京区などの公共施設で練習しています。
詳しくは団員募集を御覧ください。

 

御 礼

3月2日(土)さいたま芸術劇場にて行いました「スプリングコンサート 2024」は、無事に終えることが出来ました。

これもお忙しい中ご来場頂きました皆様、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと

御礼申し上げます。

 

また初めての「投げ銭」につきましても、多くの方の温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。

団の今後の活動の助けにさせていただき、より良い演奏を目指していきたいと思います。

 

今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

・次回演奏会

サマーコンサート2024

2024年8月25日(日) 14:00開演(13:30開場)
和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
 ベートーヴェン:交響曲第1番 
メンデルスゾーン:交響曲第1番

Copyright © Ludwig Kammer Orchester