MA Recording
& Sound Design

株式会社 中央録音システム

MA業務

MA業務

TV・ラジオのCM、番組、VPなどの録音業務etc。充実したスタジオ設備・熟練エンジニアが創り出すハイクオリティな品質。

ナレーション収録

ナレーション収録

CM・店内放送・施設内アナウンス収録にラジオやテレビなどで現在活躍中のバラエティ豊かなナレーターを選択可能。

音声認識技術の開発支援

音声認識技術の開発支援

アプリやナビゲーションなどの音声認識の開発に係る音声サンプル・データの収録。話者募集から収録まで弊社で対応可能です。

音効・BGM選曲

音効/BGM選曲

業務用音源を利用した楽曲コーディネイト、選曲。映像や媒体に合わせた効果の作成を通じて、作品に臨場感と感動を。

ビジネス商材・語学教材

ビジネス商材・語学教材

英会話などの語学教材、セミナー用・学会用・社内研修用などの音声収録、外国語翻訳コーディネイトも可能。

WEBサイト制作

オーディオブック制作

お持ちのコンテンツをオーディオブックを制作して販売してみませんか?収録から入稿までサポートさせて頂きます。

ボイスサンプル

ボイスサンプル公開中

九州・福岡を中心に活躍するナレーター・俳優・劇団員など、どこかで一度耳にした事があるお馴染みのプロナレーターをキャスティングしてみませんか?中央録音システムでは弊社で収録実績のあるナレーターのボイスサンプルを公開中です。

サンプルをご視聴下さい

舞鶴スタジオビル

歴史と実績

かつては福岡城の城下町の起点として栄えた舞鶴。明治時代にも多くの商家が立ち並んでいたと言われています。
この地で中央録音システムは1976年(昭和51年)より約半世紀に渡って歩んできました。

九州・沖縄を中心に多くのテレビやラジオのCMやコマーシャルソングやナレーション収録に携わってきました。今でも多くの実績と経験を重ねながら、熟練の技術と最新の設備でクライアント様の希望にお応えしています。

  • Aスタジオコントロールルーム
  • Aスタジオアナウンスブース
  • Bスタジオコントロールルーム

都心ならではの利便性

中央録音システムは赤坂駅から徒歩圏内に位置する舞鶴のMAスタジオです。福岡市営地下鉄や西鉄バスなどの駅・停留所からも数分の利便性です。

快適にアクセス

福岡市営地下鉄「赤坂駅」から福岡空港・博多駅へ非常に短時間で往来する事が可能。県外からのお客様からもストレスフリーに来社して頂けると好評を頂いております。

スタジオ全景

広く、快適なスタジオ

中央録音システムのスタジオでは多人数を収容なコントロールルームとアナウンスブースを備えています。

最新の設備

またアナブースも数名の掛け合いが可能なスペースと居住性を確保。
編集には業界スタンダードのProToolsを完備し、熟練のスタッフが対応。最新の設備であらゆるニーズにお答えします。

立会いを快適に

中央録音システムのMAルームでは、コントロールルームに充分な広さを確保し、クライアント様の立会いにも快適でクリエイティブな空間をご提供。

アクセス

〒810-0073
福岡市中央区舞鶴 2-2-3-サンライフ赤坂ビル5F
TEL: 092-712-4171

  • 福岡市営地下鉄「赤坂駅」より徒歩3分
  • 西鉄バス停「法務局前」より徒歩1分
  • 西鉄バス停「赤坂門」より徒歩3分
詳細はこちらよりご覧ください

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご質問など以下よりお寄せ下さい。通常3営業日以内にご返信致します。
※ 営業目的のメールはご遠慮下さい。


このサイトをどのようにしてお知りになられましたか?


ページのトップに戻る