おすすめしたいのは ”楽しい!ずっと弾いていたい!!” と思わせてくれるギターです

Paul Reed Smith 正規販売店

ルックスの良さもありますが、弾き心地とサウンドがとても良いギターとしてもおすすめします。「PRSを手に入れてからギターを弾く時間が増えた~」という新規ユーザーさんが続出しています!

ROZEO 正規販売店

弾けばきっと惹かれます!”軽快につま弾ける箱モノギター”として大人気の国産ブランド。東海3県での取扱いは当店だけです。

メンテナンス

不具合があったり、弾きにくかったり、汚れているとギターを弾くモチベーションが下がるものです。ずっとギターを楽しんでいただくために、ギターの修理やメンテナンスも承っています。他店購入のギターもお持込み下さい。

エレキギターの醍醐味は… 

 テレビやネットで流れている曲をよく聞くと、ギターの音が良いアクセントとなって曲を盛り上げていることがとても多いんです。曲の中で主役にも脇役にもなれます。 特にエレキギターは機材を使っていろいろな音色が作れるので、優しい音色で心を癒すことも出来るし、激しいサウンドでテンションを上げることも出来ます。

 エレキギターのほとんどは木材で出来ていて、弦を弾いた時には木の暖かみと響きと余韻を感じることができます。そして弾き込むほど馴染んで成長していきます。

 ギターの造形美や木材の杢目を眺めてウキウキ、ニヤニヤするのも醍醐味の1つです!

店主にいろいろご相談ください

紹介ページ)

おかげさまで2023年7月で創業12周年を迎えることが出来ました。これからも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。

新しいコーヒーメーカーを買ったことで、家でのコーヒータイムがいつもよりウキウキしています(笑)

お役立ち情報&ブログ