こんにちは!

私たちは横浜市内で活動する吹奏楽団「ブラス・カナテック」です!

 「自ら楽しみ、聞いている人に楽しさが伝わるように」と日々練習に励んでいます。まずはホームページで私たちのことを知ってください!興味が湧いたらまずは見学からいかがでしょう。当団はいつでも遊びに来てくれる仲間を待ってます♪

第15回定期演奏会が無事に終わりました♪準備にリハーサルに本番。腹筋崩壊レベルに笑った打ち上げまで。たくさんの笑顔が生まれた演奏会(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡感動の?メモリアルムービーを作成しましたので、ぜひハンカチ片手にご覧ください。笑 練習日記も合わせてご覧ください♪


information


2020.4.19.

第16回定期演奏会は中止とさせていただきます。

いつも応援してくださり、誠にありがとうございます。

さて、4/19(日)に開催を予定しておりました第16回定期演奏会ですが、新型コロナウイルスの影響を受けまして中止とさせていただくこととなりましたので、お知らせさせていただきます。

延期も視野に入れておりましたが、今(5/5)現在、5月末日までの横浜市の公的施設は利用制限がかかり、今月中の活動が出来ない状況となりました。加えて、現在各公会堂も利用制限があり、今後利用可能な状態になる確証がありません。

また、日頃応援してくださっているご来場様の健康をお守りしなければいけない観点から、このような決断となりました。

ご見学も暫くお受け出来ない状態となっておりますが、活動再開に合わせてご案内させていただきますので、お問い合わせは継続してお受けしております♪

また、随時お知らせさせていただきます!
今後ともブラスカナテックをよろしくお願い致します。

また、笑顔でお会いできる日まで、みなさまどうかお元気で!!


2020.3.8.

只今、新型コロナウイルスの影響により活動休止中です。

横浜市の感染防止策により、3/15まで公的施設の使用制限がかかり練習が中止となっています。

今後の状況次第では、来月の演奏会で使用を予定している会場も閉鎖になる可能性もあり、継続か延期か中止かの判断を迫られております。また、随時お知らせ致しますので、よろしくお願いいたします。


2020.1.4.

あけましておめでとうございます☆

新年一発目は楽器を置いて新年会〜♪

練習日程、練習日記、更新しました!

 

今年は4月19日(日)に定期演奏会開催!!

会場は横浜市南公会堂です!
詳細は別途お知らせさせていただきます♪
チェックお願いします(^◇^)

 

本年も応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

 


2019.11.3.

帆船日本丸演奏会終了しました♪

ご声援ありがとうございました!


2019.10.27.

コミュニティまつり参加してきました!

ご来場ありがとうございました!


2019.10.05.

新しい仲間が増えました♡

春から見学に来てくださっていたFl見学者さんが入団してくださいました〜!

どうぞよろしくお願いします!


2019.5.11.

新しい仲間が増えました♡

演奏会に一緒に乗っていただいたTp見学者さんが入団してくださいました〜!

どうぞよろしくお願いします!


2018.10.28.

10/28(日)上永谷コミュニティハウスお祭り「ふれあいコンサート」

たくさんのあたたかいご声援をいただき無事に終了いたしました☆

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!


演奏のご依頼、承ります。

演奏のご依頼やイベント参加、承ります!

当団絶賛本番募集中です!

お問い合わせより、ご連絡お待ちしております!

※1 本番の日程につきましては、土曜・日曜・祝日のみ承ります。

※2 時期によりお断りする場合がございます。お含みおきください。